FAQ
-
いつ発送されますか?
ご注文を受けてから2〜3営業日いただいております。 到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
-
いつ届きますか?
商品お届け日の目安については以下ご参照頂けますと幸いです。
【配送時間の目安】
商品発送日より
1日後(翌日)
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、富山県、石川県、福井県、新潟県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、和歌山県
1.5日後(翌日午後持ち出し)
新潟県
2日後(翌々日)
青森県、秋田県、長崎県、鳥取県、岩手県、山形県、熊本県、山口県、宮城県、福島県、大分県、鹿児島県、宮崎県、島根県、徳島県、佐賀県、福岡県、広島県、香川県、愛媛県、高知県
3日後
北海道
4、5日後
沖縄県
※配達地域及び集荷時間には制約があります。
※休日は配達指定が必要です。
※離島及び一部地域にて配達日数がプラスになります。
※天候・交通事情により遅れる事があります。 -
送料はいくらかかりますか?
送料:全国一律500円(tax in)
※税込10,000円以上ご購入で送料無料 -
配送状況の確認はできますか?
出荷が完了しましたら、お客様へ出荷完了メールを送付致します。
出荷完了メールに記載されています送り状番号を元に日本郵便の荷物お問い合わせシステムで直接ご確認下さい。 -
注文確認メールがこないのですが?
注文完了メールが届かない場合、迷惑メールフォルダやドメイン指定で弾かれてしまっている可能性がございますので、ご確認いただけますと幸いです。
上記で問題が解決しない場合は、お手数ですがご登録いただいたお名前とメールアドレスをサポートメールに記載し、お問い合わせください。 -
発送後、メールは届きますか?
発送後に発送完了メールをお送りさせていただいております。
確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダやドメイン指定で弾かれてしまっている可能性がございますので、ご確認いただけますと幸いです。
上記で問題が解決しない場合は、お手数ですがご登録いただいたお名前とメールアドレスをサポートメールに記載し、お問い合わせください。 -
配送先の変更はできますか?
ご注文が発送準備段階前の場合は、カスタマーセンターにて変更が可能な場合がございます。
ご注文状況によりましては対応できかねる場合がございますので、ご了承下さい。 -
予約商品はいつ発送予定ですか?
商品ページに記載の配送時期にて発送となります。
※予約商品のため、発送時期が多少前後する可能性もございます。
※発送時期の異なる商品を同時にご注文頂いた場合、最も遅い発送時期の商品に合わせての発送となります。
予めご了承ください。 -
配送日時の指定はできますか?
配送日時の指定は出来かねます。
-
別々に注文した商品を一緒に発送できますか?
システム上、別々に注文した商品をおまとめすることができないため、順次発送となります。
-
ラッピング対応はしていますか?
ラッピング対応は承っておりません。
-
海外発送できますか?
誠に申し訳ございません。当店は日本国内のみの出荷となっております。
-
返品・交換・キャンセルはできますか?
ご注文確定後、商品に欠陥がある場合を除き、お客様都合での返品・交換・キャンセルはできません。
万一、何らかの不備や、配送中の商品の破損があった場合は、商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームへご連絡のうえ、該当商品を当社が指定する住所に速やかにご返送いただけますようお願いいたします。送料は当社負担で、良品と交換させていただきます。
ただし、以下に当てはまる商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
・下げ札がついていない、下げ札を紛失した商品
・納品書を紛失した場合
・配達完了日から7日以上経過した商品
・使用感のある商品
・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。 -
決済手段は何がありますか?
ご利用いただける決済方法は以下になります。
・クレジットカード(VISA/master/AMEX/JCB)
・あと払いPaidy(コンビニ払い・口座振替・銀行振込)
・LINE Pay
・キャリア決済(ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い) -
現金で買えますか?
あと払いPaidyでご購入いただきました場合、お近くのコンビニで現金にてお支払い頂けます。※コンビニ支払手数料:最大390円(税込)